風水ライフデザインスクールは心と体、魂そして人間関係を健康に生きるためのオンラインスクールです
風水ライフデザインスクールは心と体、魂そして人間関係を健康に生きるためのオンラインスクールです

Blog/校長やインストラクター、デトックス薬膳管理士がブログを配信しています!

2022/06/30 17:09

風水ライフデザインスクール校長の松岡紫鳳です。私が大学を卒業後兄と個人事業主として内装の仕事を始めて30年近くが経とうとしています。有限会社を設立してからも23年。歳月の長さを実感しています。

今、昔では考えられなかったほどの規模の在校生を抱えて風水ライフデザインスクールを展開していますが常に在校生の皆さん、そしてのその先にいるお客様のために、夢やビジョンを掲げて活動をしています。
私たちのクレド=信条はより豊かでより幸福に、これを制定してからも10年以上が経ちますね。
輝いて活躍して稼げてカッコいい、そんな女性起業家の育成を4Kと表現してこれも10年以上が過ぎました。

新しく取り入れる、改善するものは改善して、メンバーの交代も残念ながら新陳代謝と受け止めています。
どのお一人お一人も参加してくださったことは心から感謝しています。どのお一人が欠けても今の私たちはありません。
むしろピンチやハプニング、トラブルからしか成長できない側面も事実。それらをもたらしてくれた方にもやはり感謝です。

その一方で何十年と変わらないもの、変えてはいけないものも大切に、また古く長く継続してくれているメンバーも大切に歩み続けていきたいなと思っています。クレドはこの先も変わることなく、4Kへの想いもより具体的に実践的に。
みんな違ってみんないい、この氣質診断のベースとなる考え方も広く普及してまいります。

ちょっと取り止めのない内容になりました。
2032年には国内外に2万人の氣質診断士誕生、ここはブレずに追い求めてまいります。

fengshuiLDS

メールマガジンを受け取る