風水ライフデザインスクールは心と体、魂そして人間関係を健康に生きるためのオンラインスクールです
風水ライフデザインスクールは心と体、魂そして人間関係を健康に生きるためのオンラインスクールです

Blog/校長やインストラクター、デトックス薬膳管理士がブログを配信しています!

2021/06/27 12:21


世間で、流行っている
ファスティング、
単なるダイエットとの違いは デトックスを伴うってことです。

知らず知らずにためてしまっている毒素をデトックスするということですが、

実は気がつかないうちに
心にもたくさんためこんでしまっているみたいです。

自分の本当の感情にも蓋をして我慢してきてませんか?

つい、自分らしさは後回しになって、人にあわせてしまったり、本当はどうしたかったか?ってことは置き去りになり、心にもたくさんたまっていることにさえ、気がつかないままになっているのではないでしょうか?

京都での、三回目の氣質ファスティング伝導会で、中根真由美先生の熱い思いを、リアルとズームで、お伝えいただきました。


女性が笑顔でいれること、
自分を愛して認めることが
子どもたちへの笑顔にも繋がっていく。
って深い愛が溢れているなって思いました。

女性が美しく健康でいるには細胞から若返る
ファスティングが一番だそうです。

ファスティングのやり方はたくさんあるけれど、
大切なのはその人の在り方、マインドが100%

1人1人が自分のことを知って
私は私でいいんだ。
って認められた時
その人らしさが輝くんだなと
思います。

おひとりおひとりに寄り添う
氣質ファスティングパーフェクトコース、体験してみませんか?
人生がおおきく変わる
ファスティング。

あなたらしさを最大限に
魅力や強みも一緒にみつけましょう。

脂肪やネガティブな感情も、まとめて、デトックスしちゃいませんか?

なんと、一緒にお住まいのご家族の氣質診断もついての
この価格は超お得ですね。

家庭の中における人間関係は最大のストレスになりかねません、

ファスティングを応援してもらうために、家族の氣質をしるということも大切です。

痒いところに手が届くこのコース、是非ご参加お待ちしております。



心を整えると、身体も変わます。

自分らしさをしって自分を認めて愛する
世界にたった一つ、オンリーワンのファスティングです。

心と身体と魂までもデトックスするファスティング
一緒に体験してみませんか?

自分で、自分に寄り添うことって、実はなかなか難しい、
誰かに、寄り添ってもらうことが一番です。



あなたにしっかり寄り添い
伴走します。



最高のデトックスであなたらしさを輝かせませんか?



氣質ファスティング伝導会は
毎月第四土曜日に開催予定です。
リアルもズームもあり、
なんと、参加費無料です

来月はあなたの大切な人と一緒に参加してみては、いかがでしょうか?

fengshuiLDS

メールマガジンを受け取る